アクセスカウンタ

夢のなかで・・・

プロフィール

ブログ名
夢のなかで・・・
ブログ紹介
最近はおもにDEAR My SUN!!のことばかり・・・
それでも色んな種類のゲームをプレイちゅー

まぁ学生の本心も忘れず気ままに更新。。。

そんで頭の中にちょっぴり腐がはいっている
チョッと変な女の子です☆

とこんな変わった?ブログ

題名に(腐)があったら腐女子な内容しかないから
苦手な人は見ないでね!!
最近は「純ロマ」や「学へヴ」かなぁ?

擬人化もお気に入りチュー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今バイト終わってきましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 22:09
予想以上のざわざわだった
今日は映画「カイジ」を見て来ましたーヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/02 00:12
知らない人に声かけられた
知らない人に声かけられた チャオ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:25
下書きでダウンorz
下書きでダウンorz はぁ。。ネムイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 01:32
人間、中身も大事だよ。ゲームでもね。
人間、中身も大事だよ。ゲームでもね。 久々の更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 00:14
保健の点数なんて知らなくていい
背骨がやられた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 21:58
私の服がシンプルすぎた。
私の服がシンプルすぎた。 今日は初めて男子と遠いところで遊んだー(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 22:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢のなかで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる